ViVi町田店

施術台 マットの可能性大

ViVi町田店のブログ

富士山山頂のセラピスト

ViVi町田店の綾瀬です^_-☆先日、山の日の祝日がありましたね。山の日に合わせて登山を楽しむ方も多いのではと思います。ViViのセラピストの☆二ノ宮ふみ☆も、先日、富士山に登って来たそうです。準備などもありお店は一週間休みました。富士山へ登るってかなり準備や事前のトレーニングが必要らしいですね。彼女は一年に一度、富士山へ登ることで自分の体力と精神力を鍛えて、挑戦を続けてるようです。登り口は富士吉田からで、昼に五合目からスタートして八合目3250m の元祖室って山小屋に18時頃到着、元祖室で夕飯を食べ、20時から仮眠。そして元祖室を24時30分に出勤していざ山頂へ。3時に頂上到着!やったー!富士山を登りきったその時の達成感は素晴らしいそうです。その後、ご来光 4時50分、お鉢巡りをして7時30分下山口は須走口で五合目着が13時だったそうです。お疲れ様でした。登った人しか分からないんだろうけど、登りきった時の達成感やご来光は素晴らしいんだろうなって、想像しなから写真を見せてもらいました。私もいつかは富士山に挑戦してみたいです。彼女は、登山後1日だけ休養を取って、すぐ出勤しました。さすがです。若さ全開ですね~でも、「体…

ブログの詳細を見る

08/13 23:24

ViVi町田店のブログをもっと見る